HOME > 相続情報の季節通信 > 季節通信の2015年発行分 > 2015年10月発行のその2

2015年10月発行のその2

実は私、こんな特技があるんです

相談員 黒圖真之介

特技というとうーん、とうなってしまいますが、
あえていうとたまねぎスライスですかね。
後ろが透けて見えるくらいにスライスして、料理に使うのが好きです。
そのままサラダにして食べてもいいし、カレーにたくさん切って入れると美味しいです。

 

そして溶けて分からなくなるので、
野菜が苦手な子供達にもたまねぎの存在を気づ かれません。
たくさん切ると手がたまねぎ臭くなるのは嫌なのですが‥‥。

相談員 松本麻紀

綿棒で、両耳いっぺんに掃除できます。
わたしにとって、その作業はごくごく当たり前のことなのですが、
嫁いだその日、
いつものようにお風呂あがりに両耳同時に綿棒でカキカキしていたら、
その光景を見た夫が「信じられん・・・。」とびっくり&大笑いされました。

 

もしかすると、元々左利きなのでできることなのかもしれません。
左利きのみなさん、両耳同時掃除できますよね?

相談員 吉田真由美

カラオケです。
細かく言うと、
採点で、アベレージ90点取れマース。

 

歌うことが、大好きです。子供のころから、音楽と共に育ってきたので、耳は良いです。
地獄耳なので、とおーくで私の噂をしても、聞こえてしまいますよ!

追伸

「わからないことがある」「個別のアドバイスがほしい」

などとおっしゃる方は、お気軽にご相談ください。

相談は無料で行っています。

無料相談をご利用になり、信頼していただき、

結果として手続をおまかせいただければ幸いですが、

実際にはアドバイスだけで終わる方も多くいらっしゃいます。

当センターとしては、それでもかまわないと考えています。

「相続手続支援センター名古屋」という存在を知っていただくことが、

とても大事だと思うからです。

 

まずは、お問合せだけでもされてみてはいかがでしょうか。

と、いくら申しましても、「業者のいうことだから・・」と思われる方も

いるかもしれません。

それでも、相続手続支援センター名古屋の思いをお伝えしないよりも、

お伝えした方がいいと思い、書かせていただきました。

ページの先頭へ