アーカイブ: 2010年3月

給料を上げる方法とは?

ハンバーガー店の細かいマニュアルは、相続の仕事のフロー作りにも役に立つ

オフィスのそばのダイエーの正面にマックがあります。ハンバーガーが食べたくなって、マックの前まで行くときがあります。少し離れた距離から、レジの前が混んでいるのが見えると、私はまず並びません。ダイエーのフードコートでご飯を食べます。


“給料を上げる方法とは?” の詳細は »

決算期を気持ちよく終えるサラリーマン!

お客様とのいろんなやりとりをし、時には朝まで仕事して、それが相続の業務にも役立っていると思っている

3月ですね、
3月は、
以前勤めていた会社の決算月でした。

決算でいい数字を出したいのは、
どこの会社でも同じでしょう。
“決算期を気持ちよく終えるサラリーマン!” の詳細は »

名古屋でラモス発見して興奮しました

名古屋駅の緑の窓口で、元サッカー日本代表のラモスを発見しました。

先日、
名古屋駅の緑の窓口で、
元サッカー日本代表のラモスを発見しました。

やや猫背で、オーラを出してました。

木村和司、加藤久、都並選手などすてきでしたよね。
誰それ?
と思った方へ。
“名古屋でラモス発見して興奮しました” の詳細は »

小学校のときの先生は自分を覚えてくださっているか?

思うところがあり、小学校のときの先生と、中学校のときの先生に手紙を書きました。

この間の土日で、
思うところがあり、
小学校のときの先生と、
中学校のときの先生に手紙を書きました。

私は、たくさんの思い出を持っているのですが、
果たして先生は覚えてくださっていればうれしいなぁ。
“小学校のときの先生は自分を覚えてくださっているか?” の詳細は »

ジムのタオル事件・・・

運動不足の私に、 神様がジムに行かざるを得ない状況をプレゼントしてくれたのでしょう。 そう思うことにしました。 健康であってこそ、司法書士業務をできる!

運動不足を解消するため、
ジムに通っています。

最近、
足が遠のいていたのですが、
先日行ってきました。

やってしまいました。
とんでもない失敗。。。
久しぶりに行ったせいかでしょうか。
“ジムのタオル事件・・・” の詳細は »

気軽に相続手続支援センターに相談をどうぞ

お身内をなくされいろんな思いに気持ちが揺れる時期だと思います。相続の手続きのご負担は専門家に任せることで軽くできます。