アーカイブ: 2010年4月

スタッフとの関係が大事だね。半年記念と1周年記念です

当事務所に、 司法書士が入所して半年がたちました。 これから相続の業務も本格的に担当すのでしょう。

当事務所に、 司法書士が入所して半年がたちました。
私は、この司法書士(岩崎さん)に言葉にならないくらい感謝しています。

 

きのうで、パートさんの一人が入所1年を迎えました。
このパートのKさんのおかげで、どれだけ事務所が楽しくなっているか!
これまた言葉に表せないくらい感謝しています。 なかなか面と向かっては恥ずかしくて伝えなれないので、
この場をかりて、こっそりとお礼したいと思います。 そして、これからも、頼みます!!!
“スタッフとの関係が大事だね。半年記念と1周年記念です” の詳細は »

気軽に相続手続支援センターに相談をどうぞ

お身内をなくされいろんな思いに気持ちが揺れる時期だと思います。相続の手続きのご負担は専門家に任せることで軽くできます。