アーカイブ: 2010年9月

写真を撮ってきました。

2度目のKIPSYさんでの撮影でした。今回は、以前とは別の事業である、相続手続支援センター横浜駅前のホームページ用の写真でした。

★自分を、「伝える」「表現する」「創る」

こんな写真を撮ってくださるのがKIPSYさん

2度目のKIPSYさんでの撮影でした。今回は、以前とは別の事業である、

相続手続支援センター横浜駅前のホームページ用の写真でした。

写真を撮り直したいと思ったのは、事業が変わり、お客様の層も変わり、
伝えたいイメージも以前とはちがっているからです。
“写真を撮ってきました。” の詳細は »

相続のHP用に、写真を撮りにいきます

相続サイト公開し、写真を撮ることにしました。今までの写真が若すぎると不評だったので。

いままで使ってきた写真、3年半前に撮ったものです。

最近、
この写真を見ると
「若い・・」
我ながらそう感じます。
顔写真入の名刺を人に渡せば、
“相続のHP用に、写真を撮りにいきます” の詳細は »

開業しました!相続手続支援センターの横浜駅前の支部

相談者の方が、ここに任せてよかったと思えるサービスを横浜から相続人の方へご提供します。

このたび、
相続手続支援センター・横浜駅前を開設しました。
http://www.souzoku-shien.net

私たち相続手続支援センター横浜駅前支部は、
相談者のみなさま、依頼者のみなさまに対して、
安心できる相続手続のトータルサポートサービスをご提供します。
“開業しました!相続手続支援センターの横浜駅前の支部” の詳細は »

気軽に相続手続支援センターに相談をどうぞ

お身内をなくされいろんな思いに気持ちが揺れる時期だと思います。相続の手続きのご負担は専門家に任せることで軽くできます。