アーカイブ: 2012年7月

相続手続きから少しはなれ、20年ぶりの沼津花火大会、

沼津花火大会行ってきました。高校生時以来です。やっぱり、ふるさとって所はいいですね。しみじみ感じます

20年ぶりに、実家、静岡県沼津市の花火大会に行ってきました。
普段は、人口減少が進む田舎まちですが、
人・人・人でした。

懐かしさいっぱいの、いい花火でした!

相続手続支援センター横浜駅前の仕事をこの時ばかりは、
少し、頭から離してまいました。
“相続手続きから少しはなれ、20年ぶりの沼津花火大会、” の詳細は »

ゴルフを初めて楽しんできた相続手続のスタッフらです

当センター横浜駅前では、ゴルフの会員権の相続手続も支援しています。

相続手続支援センター横浜駅前のメンバー

▲相続手続支援センター横浜駅前の初心者組


相続手続支援センター横浜駅前のメンバー同士としては、
初のゴルフ。

みな、超ど素人、といいますか、内2人は初コース、1人にしても、
30超えてから3度目のコース。
“ゴルフを初めて楽しんできた相続手続のスタッフらです” の詳細は »

気軽に相続手続支援センターに相談をどうぞ

お身内をなくされいろんな思いに気持ちが揺れる時期だと思います。相続の手続きのご負担は専門家に任せることで軽くできます。