アーカイブ: 2012年8月

万年筆と相続をリンクして思うこと

万年筆、相続させられるように長く大事に使っていきたい。昔とはずいぶん価値観が変わったのでした。

日本とイタリアの万年筆

コーポレートカラーのオレンジにちなみ、オレンジ色の万年筆(イタリア製)と、
日本文化に誇りを持っているので、蒔絵の 万年筆(日本製)をいつも使っています。
“万年筆と相続をリンクして思うこと” の詳細は »

当センターの代表の相続の職務を休みました。

5月の休日、相続手続支援センター横浜駅前の代表者をわすれていました。

相続手続支援センター横浜駅前代表者とビール

ビール片手の相続手続支援センター横浜駅前代表佐藤です。

5月の連休の時のことです。もう時効かと思い、ブログにアップさせていただきます。

昼間からのビールって、たまりません!
“当センターの代表の相続の職務を休みました。” の詳細は »

気軽に相続手続支援センターに相談をどうぞ

お身内をなくされいろんな思いに気持ちが揺れる時期だと思います。相続の手続きのご負担は専門家に任せることで軽くできます。