アーカイブ: 2012年11月

司法書士法人アミーズ横浜事務所の総合サイトオープン

このたびは、司法書士法人アミーズ横浜事務所の新WEBサイトを紹介させていただきます。

相続手続支援センター横浜駅前の協力団体である、 司法書士法人アミーズ横浜事務所が、 総合WEBサイトをオープンしました。
“司法書士法人アミーズ横浜事務所の総合サイトオープン” の詳細は »

スタッフのエースのお祝いを相続の事務局のデスクにて行う

相続手続支援センター横浜駅前、司法書士法人アミーズ横浜事務所両法人のエースを祝う

誕生ケーキでお祝い、司法書士法人アミーズ横浜事務所の中心スタッフ

司法書士事務所を支える管理者スタッフさんのお祝いケーキ

司法書士法人アミーズ横浜事務所にとどまらず、
相続手続支援センター横浜駅前もふくむ、
グループ全体の、エーススタッフの誕生祝!
“スタッフのエースのお祝いを相続の事務局のデスクにて行う” の詳細は »

横浜から、司法書士を採用しに行った帰り。

横浜駅で降りたい方へ。ぜひ、覚えておきましょう。 東海道線通勤快速、品川の次は、大船ですよ

横浜駅に停まらない東海道線を発見。相続のパートナーを探して。

先日、
新宿まで、
相続の業務を一緒にできる司法書士を探して、
横浜から出かけていきました。
その帰り道のことです。
“横浜から、司法書士を採用しに行った帰り。” の詳細は »

気軽に相続手続支援センターに相談をどうぞ

お身内をなくされいろんな思いに気持ちが揺れる時期だと思います。相続の手続きのご負担は専門家に任せることで軽くできます。