アーカイブ: 2014年5月

パートナー司法書士事務所へのお手紙の紹介

相続手続支援センターは司法書士とパートナーを組んでいて会社の設立もきちんと専門家が相談に対応できます。

司法書士法人アミーズ横浜事務所へお客さまからお手紙をいただきました。

東京都渋谷区
㈱デラックスジャパン 井上香織
“パートナー司法書士事務所へのお手紙の紹介” の詳細は »

父の誕生日のお祝いの準備をする

毎日のようにお酒を飲んでいる父ですが、元気に現役で仕事をしています。この父の誕生日をお祝いしたいと思います。

私の父の誕生日は、5月の下旬です。
まだ少し先ですが、お祝いの品を買いに出かけました。
お義母さんへの母の日のプレゼントを用意するついでです(笑)
“父の誕生日のお祝いの準備をする” の詳細は »

気軽に相続手続支援センターに相談をどうぞ

お身内をなくされいろんな思いに気持ちが揺れる時期だと思います。相続の手続きのご負担は専門家に任せることで軽くできます。