アーカイブ: 2014年6月

織田軍の人事の評価はこうらしい

戦国武将の人事の評価は、現代の相続の業務にも通じるところがあります。自分のステージを上げようと頑張れる人になろうと思います。

何かで、
織田信長的な人事評価というものを目にしました。
小学生のころより、戦国時代の歴史小説を好んで読んでいた私は、
興味津々です。
“織田軍の人事の評価はこうらしい” の詳細は »

時代の流れを読んでみると面白い

私たちの相続してきた以前の時代の背景が急激に変化しています。これを理解して相続の手続きへ取り組みを考えないといけないです。

時代の捉え方について考えたことがありますす。

食料のなかった時代は、
食料を追及する時代でした。
“時代の流れを読んでみると面白い” の詳細は »

気軽に相続手続支援センターに相談をどうぞ

お身内をなくされいろんな思いに気持ちが揺れる時期だと思います。相続の手続きのご負担は専門家に任せることで軽くできます。