相続相談員のよもやま話

2015年の1月発行号から、はじまりました

日々、相続業務に励む相談員の、
素顔(本性?)が垣間見られるプライベートコーナーです。

 

今回のテーマはズバリ

『ここに宣言します!!2015年の抱負』
です 

黒圖真之介より

昨年は家族サービスに精を出してしまった一年でした。
悪い事ではないと思いますが、交友 関係も大事です。
なので今年は、家族とのバランスもとり、友達付き合いも大事にしていきます。
飲みすぎ食べすぎには気を付けます!!!

吉田真由美より

何らか運動をする!!
昨年に行った会社のバトミントン大会 にて、
全身筋肉痛になってしまい、何日 か、
ロボットのような動きしかできませんでした。
よっこらしょが、口ぐせにならない よう、
心も体も20代のようになりたーい!

 

第一候補はテニスかな? 圭さんの影響では、ないですよ。

松本麻紀より

今年こそは、三段腹を、
ぺったんこ ・・・
いや、二段腹にすべくダイエットに 励みます。

 

食べることが大好きなので、
飲食を我慢するのではなく、
運動でスリムボディを手に入れるぞ!
2日で除隊したビリーブートキャンプに 再入隊しようかしら。

「わからないことをたずねたい」
「うちの家族の場合はどうなんだろう?」

など、相続のことで何か気になる方は、
いつでも、お気軽にご相談をどうぞ

相続についての相談を当センターは無料で行っています。
また、相談のあと、相続事前調査も一定の範囲を無料で行っています。
もちろん、無料相談や相続事前調査をご利用の上、信頼していただき、
私たちに相続の手続をおまかせいただければうれしく思います。

 

とはいえ、
実際には無料の相談をご利用になって、
手続きのご依頼のない方もたくさんいらっしゃいます。
当センターとしては、それでもかまわないと考えています。
「相続手続支援センター藤沢駅前」という存在を知っていただくことが、
とても大事だと思うからです。

 

まずは、お問い合わせだけでもされてみてはいかがでしょうか。
と、いくら申しましても、
「相続手続の専門家が自社のことを言っているんだから・・」
と思われる方もいるかもしれません。
それでも、相続手続支援センター藤沢駅前の思いをお伝えしないよりも、
お伝えした方がいいと思い、書かせていただきました。

ページの先頭へ